タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

福岡でAIRBNBを運営している夫婦のハチャメチャ生活。ゲストハウスを通して、インターナショナリズム教育やライフワークバランス、貧困層の脱却などを企てています。うまくいかないことばかりで、結構めげたりしますが温かい目で見守ってね。

香港、台湾から女子大生4人組が我が家にやってきた。

f:id:shunrina:20160603093802j:plain

 こんにちは。今回はキャピキャピガールズです。

博多駅に迎えに行ったんですが「イエーイ!」って感じでみんな超浮かれてました。

さすが現役女子大生。真っ昼間からテンション高めです。

みんな一斉にしゃべるしゃべる。僕、一応運転してるんで。

写真も林家ペーパー並に撮りまくってました。

 

 

僕が写真をとってあげるよと言うとみんな何故かその辺に置いてある物でかわいさ倍増作戦に出ました。ワンちゃんとかならわかるけど...変なの。

一番右の子に至っては、「マーブルヒーローvsカプコン」のPS3ソフトを持っているではありませんか。カワイイアイテム探しに完璧に出遅れたんでしょうね。

我が家にやってくるアジア圏の若者は、すれていない子が多いですね。

みんな子供みたいになつくし。ほのぼのとした良い家庭で育てられたんだろうなぁ、箱入りムスメなんだろうなぁとか勝手に妄想してますごめんなさい。

彼女達はお昼は博多で洋服やアクセサリーを買い物してたみたいです。

 

帰ってきて、夜中の3時くらいまでガールズトークに花が咲いて盛り上がってたみたいで、僕の奥さんにうるさいと怒られていました。

万国共通で女子大生ってなんであんなにテンション高いんだろうと思った一日でした。

 

f:id:shunrina:20160526231631p:plain

f:id:shunrina:20160526233420j:plain

広告を非表示にする