タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

福岡でAIRBNBを運営している夫婦のハチャメチャ生活。ゲストハウスを通して、インターナショナリズム教育やライフワークバランス、貧困層の脱却などを企てています。うまくいかないことばかりで、結構めげたりしますが温かい目で見守ってね。

古民家再生 ゲストハウス 最強片付けチーム

土曜日に引き続き日曜日も作業です。

 

今日の作業は昨日破壊したゴミやらほっぽり出して来たモノを産廃に持って行いきます。

後輩のひろしは産廃屋さんなのでお願いしました!しもとまこちんも手伝いに来てくれました。

僕は仕事があるので行けなくて、相方のテルくんが指示を出す手順

近所の後輩くんも連れて来てて(笑)

ナイス!!

 

自分は仕事を済ませて昼過ぎにやっと現場に到着!

 人数も少ないし大丈夫かなぁと思ってたんですが

昨日出していた荷物全部すっからかんになってました!

昨日のメンバーに引き続き、こっちもこっちでパワー半端ねぇー( ゚д゚)

みんな一生懸命やってくれたんだろうなぁ。

 

f:id:shunrina:20170503093601j:image

f:id:shunrina:20170503093628j:image

4トン車2台てんこ盛り!

f:id:shunrina:20170503093902j:image

 

マコチンは以前必殺料理長で、売り上げが悪い飲食店なんかを立ち直らせる凄い人。

みんなに食事を振舞ってくれました!

 

それにしてもテルくんには助けてもらいっぱなし!みんなをまとめるのも上手だしテルくんがいなかったら俺なんもできてないな!

 

あっ!俺がへぼいんじゃなくてテルくんが凄すぎるだけですよー!

 

f:id:shunrina:20170503094705j:image

 

広告を非表示にする