タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

世界一温泉

昔世話になった原田さんのお誘いで鹿児島の川内に行ってまいりました。

その名も世界一温泉!

何が世界一なのかはしりません。

田舎にあるめちゃくちゃパンチ効いた温泉で、不思議なオブジェがランダムに飾られています。

 

オーナーは広島在住の石内さんという、とっても面白いじいちゃんでした。

なんか、未来とかそういうものが見えるらしいです。

この温泉もヤクザに取られそうになってた所を石内さんが助けてくれてその後買い取ってあげたそう。

原田さんも昔世話になったらしく、それで呼び出しくらってたまたま居合わせた僕もついていく事になりました。

 

挨拶もそうそうに、出会って1分でスタッフの方に

「おい、ビデオ回せ、歴史じゃけぇのぉ!」

と、ビデオを回し始めてました ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ 

流石能力者!

 

なんでも石内さんは黒曜石農業というまたまたぶっ飛んだ農業を始めたらしくて、身体障害者に黒曜石を埋めた畑で作業をさせた所、そのスタッフさん達は黒曜石のパワーで身体がみるみる元気になっているそうです。

 

そんなパワー溢れる土で耕した作物は栄養素も半端ないらしく、(データは知りません多分未知なるパワーです)食べた人もめっちゃ元気になるそう!

 

原田さん無理やり買わされてました。ビデオの前で笑

その後お土産めっちゃもらってお小遣いももらってたけど。

意味が不明だ!マッドサイエンティストだ!

 

最近農業にもスピリチュアルにも興味あるからめっちゃ面白かったな!これぞ引き寄せなのかな笑

早速明日から食べてみよ