タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

ゲストハウスの遊び方、海で自給自足

こんにちは!今日は図面がまだ上がっていないため軽く掃除をして目の前の海へ行きました!

f:id:shunrina:20170509060639j:image

 

快晴で気持ちいいです、5月だけど糸島の海はもう入れます。

ゲストハウスから1kくらいのところに海釣り公園とかあるんです。

ゴールデンウィークという事もあって人だらけ!

安心して下さい(笑)

シークレットビーチを用意しております!

 

今日は釣りバカマコチンにキス釣りを教えてもらいました!

 

f:id:shunrina:20170509060848j:image

10分ほどでさっそくテルくんゲット

 

f:id:shunrina:20170509060936j:image

その後1時間くらいで合計3匹釣れました!

 

f:id:shunrina:20170509061144j:image

 

さっそくさばいてBBQ。

 

f:id:shunrina:20170509061235j:image

 

塩焼きにしていただきました。

めっちゃうまーい!!

 

f:id:shunrina:20170509061012j:image

 

ここのゲストハウスのアクティビティは釣りですな!4人中3人は釣りが初めてだったけど、ちゃんと釣れたので初心者や女の子でもバッチリです!

 

 

このゲストハウスには、まだまだまだまだアクティビティは山盛り計画してありますので、ちょっとづつカタチにできたらなぁと思います!

僕らは社会不適合者、ずーっと遊んで生きてきました。仕事はみんな適当だけど、遊びに関してはのプロです自信あります(笑)

 

せっかく観光に来てくれたんだから、ここでしか味わえないローカルを、前面に出せるようなゲストハウスにしたいなぁと思う今日この頃でした。