タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

シェアリングエコノミー使って破産しかけの夫婦がセルフベーシックインカムを目指す

インテリアはカリビアンスタイル

西松リゾートのモットー

「正しいよりも楽しいほうへ!」

正しさばかりを求めて失敗したら、なんかヘコミます。結果なんてやってみないと分からないですから。

楽しい方を選べば結果がどうであれ成功なんです。

 

今日はインテリアのおはなし

資金がないので第一は安いもの。
値段が一緒なら面白い方を選びます。

屋根の話で言うと、ガルバリウム合板が無難でポピュラーなんですが、西松リゾートの屋根はテント生地です。

値段は一緒くらいで機能性と手間は断然ガルバリウムですが笑

 テント生地の家とか面白いっす。

 

内装は古い木造の家なのでそれらを活かしつつ(誤魔化す)面白いモノ。

ペンキ塗ってヴィンテージっぽく西海岸風かなぁとか思ってたんですが、いかんせんボロすぎるので

リビアン風にします。

正しいよりも楽しい方です。

 

床は足場板で埋め尽くそうと思ってたんですが、ちょっと変更して石っぽいフロアシートにします。

リビアンです。

 

一階は吹き抜けなんですが、5mもあります。

物置にするかロフトにするかで悩んでたらよっぴーがナイスアイデア出してくれて即決しました。

防護ネットを敷く予定です。

イメージはこんな感じ。

f:id:shunrina:20171011150313j:image

 

 西海岸風はもう流行りまくってるので、カリビアン旋風を出していきたいと思いやす。

 

 

 

 

広告を非表示にする