タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

家族で観たいおすすめ映画-サバイバルファミリー

休日は引き込もてDVD借りるのが一番(笑)

 

もしも明日目が覚めた時、世の中から電気がなくなってしまったらどうやって生きていこう?

止まる?進む?

山に行く?海に行く?

何を持っていく?どうやって持っていく?

閉まった店から何を盗む?

食料はどこから?水は?火は?

 

そんな事を妻と話しながら楽しく観させていただきました。

 

僕らがいかに現代文明に依存しているのかを考えさせてくれます。

そして、便利な世の中と引き換えに無くしてしまった大切なものも見えてきます。

 

ものすごい勢いで目まぐるしく回る世の中を一度立ち止まって考えるのもいいですよ!

 

サバイバルファミリー DVD

サバイバルファミリー DVD