タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

ルフロがいい感じ

ハイパーヒューマン計画です。

温泉ハックしてみました。

なんでも、山形県かどこかに温泉の素みたいな石があって、それを溶かした液体があるのです。

 

ルフロです。

西麻布とかにサウナがあるんだっけな?

通販してたので取り寄せてみました。

半信半疑だったんですが、上がった後もしばらく身体がぽっかぽかでした👏

僕みたいな鈍感な人でも効果が分かるのです。

妻も肌がすべすべになったとよろこんでおりました。

 

温泉の素だから効力もすげーのかな?

ちなみに温泉って種類によって効果が違うのが特徴ですよね。

硫黄とか。

ルフロはすべての温泉の源らしいです笑

市販品は薄めてあるけど、原石の成分は何千倍とからしいです笑

どんだけだよ。

 

ルフロは西松リゾートのオプション決定ですな。

ハーブのサウナテントもためしてみたくなってきたな。

 

ルフロ公式│温泉を凝縮した入浴液 バスサプリをお届け