タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

屋根の見積もり

福岡市の職員さんがチェックに来てくれました!

現状の建物と図面を確認する作業。

 

なんとか無事に行けそう、応援してくれているし、お忙しいところありがとうございます😊

 f:id:shunrina:20171114222042j:image

 

色んなところで屋根の見積もりをしてきました。

てか100万越すー!

テント生地にするのは安く抑える為という話やったけど、ガルバニウム合板の方が安いじゃん。

でも、テントにしたいしなぁ。

自分らでしたら40万くらいでいけるところですが、ここは頼むしかなさそう。

なにぶん素材がデリケートなもんで、自分らでやって破けたりすれば元も子もない。

剥がれる可能性も増えるしね。

とは、言っても予算は50万で決めていたし。

 

融資も断られるばかりや、借金も増えるばかり。

はー😭お金ふってこないかな笑

と、泣き言言ってもしゃあない。

 

気合いで乗り切るべし。

ゲストハウスでベーシックインカム作るべし。

 

あ、福岡で安くテント張ってくれる業者絶賛募集中です笑

歴史に名を刻みましょう