タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

屋根をカットしてオーガニック鍋

ぶっ通しで作業しておりました。

予算の都合上テントを自分たちで貼るしかない。

ということで、やりやすいように屋根をカット。

さっぱりしました!

f:id:shunrina:20171210032309j:image

 

 

昼は移動式レストラン笑

ホームレスの炊き出しみたいだ。

f:id:shunrina:20171210032505j:image

 

 

夕食の買い物に岡ファームへ。

無農薬のオーガニックだよん。

ロシアの野菜や南米の野菜など、世界中の野菜が沢山。ここはいつきても面白いすね!

ちなみにきょうのジャガイモは土に埋まってたから最新じゃがです。

ジンギス村長は積極的に学んでおりました。

f:id:shunrina:20171210032535j:image

 

夜はコウタくんが手伝いに来てくれて焚き火アンド鍋。

 

f:id:shunrina:20171210032820j:image

 死ぬほど疲れたけど、充実したな。

 

天気もなんとか持ちこたえてくれたし、明日も作業できたらいいな。

 

 

なんか、友達ってもんを考えさせてくれた。

こんなに手伝ってくれて、、、

絶対恩返ししなきゃ