タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

壁にボード貼る

前回余った木材で壁を作りました。

今回はその続きです。

 

これが

f:id:shunrina:20180202195940j:image

こうなる。

f:id:shunrina:20180202200010j:image

で、その上からさらに300円くらいの石膏ボード。

つなぎ目はパテ埋めです。

f:id:shunrina:20180202200042j:image

 

で、ペイント。なんでラインなのかは秘密。

f:id:shunrina:20180202200109j:image 

あー汚いです(´・_・`)

この続きはまた今度。。。

 

他はテルくんが仕事終わりにやってきて

1Fの馬鹿でかい照明を破壊してくれました。

f:id:shunrina:20180202200240j:image

 

下から見るとスッキリ!

f:id:shunrina:20180202200305j:image

 

天井作って中2階にしようか迷いましたが、開放感ある感じにしたいのでこのまま吹き抜け天井にします!

テルくんおつかれ様です!

彼がいないと何もできないな。

反省&俺ってやっぱり人を見る目あるなぁ笑

 

 

 

さて、今週の日曜日はいよいよ待ちに待った屋根張り作業です!

緊張とワクワクが止まりません。

これで雨漏りともおさらば!のハズ