タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

ホーロー風呂をハツリ

近所に知り合いの別荘があります。

今月から解体予定とのことで色々物色してました。

そこで発見したのがバスタブ!

といってもがっちりくっついています。

 

テルくんとジンギスとせっせとハツリ作業!

借りてきたコンクリートハンマーが動かないという緊急事態に陥り、普通のハンマドリルとカナヅチではつりました。

 

 

f:id:shunrina:20180416101119j:image

5時間くらいかかりました。

f:id:shunrina:20180416101131j:image

めちゃめちゃ重いので3人かかりでトラックへのせて西松リゾートへ!

f:id:shunrina:20180416101259j:image

 

痛い出費ですがこのままじゃ拉致があかないのでホームセンターでコンクリートハンマーを購入。

一番安いリョービのやつでマッハではつれます。

25000円くらいです。

 

 

 

 

f:id:shunrina:20180416101739j:image

 

こちらの風呂場は30分ではつれました。

あの苦労は何だったんだ。

文明の力てすんごい。

 

わが西松リゾートに相応しい?笑

バスタブをゲットしました!

やっぱり水回りは清潔感が大事なので妥協したく無いです。