タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

土間DIY生コンパーティ

やっと生コン打てました。

助っ人呼びまくって8人くらいでやりました。

代金は4tクルマ2台(1.75立米x2)で58000円でした。

 

木で目地を出す作戦だったんですが

f:id:shunrina:20180421223035j:image

 

マジ無理ゲーです。

流れまくるしバタバタでそれどころじゃなかったです。

でもピカピカになったので結果オーライです。

 

駆けつけてくれたみんな。

f:id:shunrina:20180421223111j:image

 

左官屋のたっちゃんがならしてくれます。

f:id:shunrina:20180421223249j:image

 

ちょっと乾いてきたらまたならして。

f:id:shunrina:20180421223316j:image

 

2回目のならしでこんな感じです。

神かよ

f:id:shunrina:20180421223343j:image

 

生コン流し込むのは昼で終わったのでそれからはBBQ。

 

海でたそがれたりしてました。

f:id:shunrina:20180421223456j:image

 

家族も応援に来てくれました。

f:id:shunrina:20180421223533j:image

 

みんなで手形の思い出も。

 

f:id:shunrina:20180421223614j:image

 

少しづつ形になって来ました。

がんばるぞい!

 

音楽やってるシモからのプレゼント。

ゴリラtシャツ。

そいえば今日誕生日、最高の1日になりました。

f:id:shunrina:20180421223738j:image