タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

個室のボード貼り

色々と悩んだ結果、個室には天井をつけることにしました。

 

テント生地で自然光があったので本当はしたくなかったけど、隣のドミトリーとつながってしまうのはまずいです。

 

下段の梁の上に下地をはりました。

 

f:id:shunrina:20180529224156j:image

この下地にヒデさんからもらったフロア材を塗装して貼り付ける予定だったのですが、

f:id:shunrina:20180529224311j:image

シーラーもはじいてしまいます。

参ったなこりゃ。

とりあえず保留です。

 

 

壁面の上部にはボードをはります。

 

ビフォー

f:id:shunrina:20180529224119j:image

 

アフター

f:id:shunrina:20180529224440j:image

 

隙間にまたボードを貼ってもよかったのですが、めんどくさいのでラスをはりました。

 

f:id:shunrina:20180529224528j:image

 

さてさて、天井どうしようかな〜

 

作業風景をタイムラプスで撮ってます

インスタもよかったら見てください Shunji N (@shunji_nishi) • Instagram photos and videos