タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

シェアリングエコノミー使って破産しかけの夫婦がセルフベーシックインカムを目指す

ゲストハウスの名前が決まった。

ゲストハウスの名前が決まりました。

chill outです

 

僕がニシで相方がマツモトなので

打倒星野リゾートと意気込み、ジョークで「西松リゾート」と呼んでいたのですが、僕らの事をよく知らない人達から

 

「リゾート作り頑張ってください!」

 

と、チラホラ言われるようになってきてこれはマズイとなりました。

 

 

 

 

価格帯は2000〜3000円で見てるので、名前が西松リゾートでも本当のリゾートと思う人はいないだろうと思ってたのですが、万が一にもそんな素敵な勘違いをしてゲストハウスに来てくれたら、ショックで仕方ないと思います。

そんな誤解をわざわざまねくアホな事はしたくないです。

 

 

 

僕らの事を知っている人から見れば笑えるジョークかも知れませんが、身内ネタです。

僕は世界中の色んな人と出会いたいです。

初対面の相手に西松リゾートという手作りのゲストハウスを作ったんだよというのはどうでもいい事だし、特に笑えないです。

 

 

今は言葉にできますが、この感じを言葉にできなくてずっと頭がモヤモヤとしていました。

 

 

そんなことや、最近工事がうまくいかなかったりで切羽詰まってるなぁと感じていまして、お気に入りのお昼寝スポットでぼさーっと夕陽を見てました。

 

夕陽を眺めて物思いにふけっているときにとふと

浮かんできた名が

 

『チルアウト』

 

そのまんま(笑)

chill out(チルアウト)とは

まったりするという意味なんですが、この場所はゆっくりするには最適な場所なんです。

というかゆっくりする以外にやる事ないです

 

自分がチルしてたら思い浮かんだゲストハウス名が

チルアウト。

コンクリートジャングルが嫌になって

のどかな田舎に作った宿がチルアウト

 

何度も言います

 

ちるあうと

 

チルアウト

 

chill out 

 

覚えたかな。

 

 

このチルアウトでまったり新しいライフスタイルを作ります。