タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

旅するように暮らすをモットーにシェアリングエコノミー使って破産しかけの夫婦がセルフベーシックインカムを目指す

「新世界」キンコン西野が予約2ヶ月前にAmazon1位

最近注目している「オンラインサロン」

というか、コミュニティがあります。

 

それはキングコング西野さんが手がける

西野亮廣エンタメ研究所」

 

なんと、月額1000円

 

他にもいくつかオンラインサロンに入ってるのですが、正直首都圏以外はけっこう厳しいです。

なんせほとんど東京でしかイベントが無い。

その上すげー高い。

逆に東京住んでるならいくつものオンラインサロンに入った方が絶対成長できる気がします。

 

しかし、西野亮廣さんのオンラインサロンはまず安い。

月額1000円すよ。

さらに毎日のようにおもろい投稿が繰り広げられています。

さらにさらに、地方でも動きまくってるので圧倒的に距離感が近いんです。

 

「夢を売る商売」ってのはこういう人の事を言うんだと実感。

参加型なんで、何かやりたい事があってうずうずしてる人はもちろんの事、読んでるだけでワクワクするんです。

文章も行動もとにかく早くて濃ゆくて反則的に面白い。

 

これが日本一のオンラインサロンかと、すごく勉強になります。

(ほとんど実験と計算の繰り返し)

 

最近では新書「新世界」をAmazonランキング1位にしたいと言ってホントに1位にしました。

予言を超えて未来を操れるのかい!

まるで21世紀の魔法使いです。

どうやってそのような事ができるのかをリアルタイムで見れます。1000円で。

 

これはほんとに入った方がいい。

時代の流れを感じます。