タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

ジハングンでBBQ

こんにちは。

僕らが毎年開会してるパーティがありまして、今年はお世話になっているスタンドバイミーの貞末さんがジハングンというインスタスポットをOPENさせたので、そちらを借りる予定でした。

せっかく広い土地なので、シモに音響をお願い。

結局雨で中止になったのですが、その繋がりで貞末さん経由で色々と呼ばれるようになりました。

 

 

f:id:shunrina:20181021181339j:image

 

糸島×粕屋のコラボです。

 

娘もノリノリ

 

f:id:shunrina:20181021181356j:image

 

以前ホリエモンのHIUに入ってたんですが、そちらの人達とも久々に会えて良かった。

結果ボクはヘベレケになって車で待っている妻を忘れて帰るという大失態を犯しました。

 

ここに来たらいつもやらかしてしまう。

 

 

なんだかこうやって知り合いが横どうしで繋がっていっていい感じです。

一体ボクは何をやっているのだ。

早く営業できるようにしないと!