タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

ケイコフォレストさんの話し聞いたら奇跡を信じてしまった話し

こんにちは。

何かと縁のあるハワイなんですが、ハワイ島在住のケイコフォレストさんというヒッピーとお会いしてました。

 

f:id:shunrina:20181028204409j:image

 

 

 そもそもハワイ島のケイコさんに会うまでに不思議な事が沢山重なってたのですが、その不思議なご縁の話しをおもいっきしされてたのでかなり焦りました。

 

今回はちょっとスピリチュアルな話です。

 

 

今年の6月くらいにお気に入りの丘でサンセットを眺めてまして。

ゲストハウスの名前が決まった。 - タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

 

ゲストハウスの名前がチルアウトになった時の事です。

 

僕にとってのパワースポットでちょくちょくと一人で通ってまして、なんか知らないですが直感で次回ゲストハウス候補としてハワイ島が浮かんだんです。

その後にハワイ島にした方が良い理由(言い訳)がぶワーッと頭に入ってきたので、帰宅途中だったんですが、車を止めてすぐさま奥さんに電話したんです。

 

ぼくら夫婦はハワイ島に行ったこともないのにそんな事考えるのなんて変だなぁとか思いながらも妻に話すと、妻も「私もちょうど同じ事考えてて、あなたが帰ってきたら言おうと思ったの!」

二人で「えーーそんな事もあるんだねー」なんて。

 

まぁ10年以上共に過ごしていたら思考パターンが似てそうなる事もあるでしょうくらいに考えていました。

いま気づいたのですが、その時の記事もありました。6月26日のことでした。

30代で海外に拠点を作る - タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

 

その二日後の事です。この時のオレはどんだけメンタルやられてるんだ。ってくらいここに通ってたみたいです(笑)

 

http://triphouse.hatenablog.com/entry/2018/06/30/074828

 

雨だったのでサンセットなんて誰も見にこないんですが、一人になりたくて丘に登るとぶわーと雨がやんでですね。すげー神々しいかったんですね。

近所の人が話しかけてきて、雨上がりのいいタイミングなんで写真をとって下さる事になりまして、ちわばなししてたらその方のお姉さんがハワイと糸島をデュアルライフしている方でもうビックリ。

その後無事に会えました。

 

ここまで不思議な事が続くと、絶対なんか不思議なパワーが働いてるとしか考えられないです。

ボクはスピ系の回し者じゃないですよ!

 

で、ハワイって沢山島があって(オアフ島とワイキキビーチしか知らなかった)、ハワイ島が一番ワクワクしたんですね。

だって常夏なのに富士山より高い山があって雪がふるんですよ。

ワンピースの世界みたいじゃないですか。

 

といっても、まともな現代人の生活をすると物価高いくて死んじゃうのですが、果実多いし、DIYで何でも作れるし。

フグリッドのタイニーハウスでベジタリアンな宿を作りたいと思ったんです。

僕らは普段肉も魚も食べるのですが、「郷に入っては郷に従え」でベジタリアンも一時なら行けるっしょ。ハワイ島ではそれも含めた娯楽を作りたい。

 

そんで、とりあえず僕らが下見に行く時の宿を探してて、条件にハマったのが「ケイコフォレスト」

だったんです。自給自足のオフグリッドでゲストハウスしているという(笑)

んで、その検索した次の日に、FB見てたらなんとケイコフォレストが糸島にくるという情報があがってまして。

 

でね、「そんな作り話信じねーよ」ってなるじゃないですか?

なのでスクショしておいたんです。

 

検索したのが水曜日

 

f:id:shunrina:20181028213722p:image

 

ケイコフォレストさんがアップしたのが翌日です。

 

f:id:shunrina:20181028214201j:image

 

 

すげくね?

 

不思議なパワーでしょう?

 

ケイコフォレストさんがなんの話をするかは知らなかったんですが、いざお話しを聞いてみるとビックリするくらい今回の僕と当てはまるんです。

 

・集合思念がある←引き寄せの法則

・13000年の闇の時代が終わって光の時代に突入した。時代が変わる。←ボクは経済かなんか分からないけど2020年くらいに人々の価値観や生活がまるっと変わると以前から書いてます。

・人は生まれてくる前にどんな人生を歩むか決めてから生まれてくる。が、自由意志を持って生まれてくるのでどんな人生かは忘れて誕生する。

仕事などで忙しく生きる人は運命を変えて自由意志で生きる為、本来の人生とは違った生き方をする。←仕事サボってボーッと(chillout)してたから、ハワイ島に繋がりケイコフォレストさんに繋がった。

・女性は月、男性は太陽←ボクはいつもサンセット(太陽)みてた。

 

こんな感じです。やべー。

なんか普通にきいたら絶対信じないだろうなと思うんですけど、このタイミングだと今までの不思議な出会いや出来事になっとくしちゃいました。

 

とにかくスゲー。

 

なんかよく分かんないですけど、ぼーっとする余白の時間って、現在の科学で言えばメンタルヘルス的にも大事ですが、もっとそれ以上に、現在の科学では表せない不思議なエネルギーがあって、シュチュエーションとかタイミングとかが重なりあうと、直感が走ったり、人生を面白くしてくれるんだなと。

 

もう確信しました。

 

そういうのうといから、聖なるパワー持った人色々教えてください!

 

​───────​───────​───────

【余談】

 

好きなお話しがあって

「全ての出来事はベストなタイミングで偶然を装ってやってくる」というフレーズがあります。

 

 

確かにケイコフォレストさんに先に会ってたら、ただのスピ系のヒッピーがなんか聖なる話ししちゃってるよ。で終わってました。この順番でケイコフォレストさんに会えたから納得できたんだと思う。

 

​───────​───────​───────

【余談2】

 

運命はどうなるか分からんが、ハワイ島と言えばこのお方。

高橋歩さんです。

 

f:id:shunrina:20181028231858j:image

 

僕の人生のヒーロー、歩さんと繋がったら、ミラクルビックバンですね。

欲張りすぎか。