タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

バーベキュー奉行になろうと思います

こんにちは。

 

チルアウトは抜群のロケーションなんです。

徒歩30秒で海

 

f:id:shunrina:20190311192424j:image

 

暖かくなってきたのでBBQにも最適なシーズン。

 

 

f:id:shunrina:20190311192539j:image


f:id:shunrina:20190311192536j:image

 

 

 

 

前回、まことさん達が遊びに来てくれて思ったんですがセッティングや買い物が結構時間かかるんですね。

 

最初はそれ込みでゲストが楽しめるかなって思ってたんですが、せっかくの休日旅行。他にも回りたい所がありますよね。

 

それに、BBQの焼きかかりって誰でも出来るけど、焼くのに集中してしまってゆっくり出来ません。

飽きちゃうと焦げちゃうし。

 

 

そこで思い立ったのが、「こっちである程度BBQの用意だったり焼き係を私にやらせてください!」

 

というサービス

めちゃくそ集中して焼きます。

 

この前のBBQで、まことさんは料理人、あいさんはカキ小屋で働いていたこともあるので気づいたんですけど、同じ食材でも焼き具合で味が超絶アップするんですね。

 

これチャンス。

 

BBQって誰でも焼けるけど、「めちゃくそ集中して焼く」人ってあまりいないですよね。

 

研究しまくってBBQマスターになるしかねー!

 

という具合で、焼きマスターになります。

 

 

 

オマケに大型のテーブルやチェアなんかもDIYで作って持ってっちゃいます。

 

これからのシーズンぜひ遊びに来てくださーい!

 

Nishi-ku, Fukuoka-shiにあるこの素敵なお部屋をみてみよう