タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

初の動物ゲスト

今回は長野からロードトリップで来られたゲストさん。

目的地は沖縄の竹富島だそうです。

 

先週は白馬でスキーで来週は沖縄でスイミングらしいです。

クレイジーだ。

 

f:id:shunrina:20190331214656j:image

 

車を博多湾で出航させて足がないとのことで、ペットもいるので大変だろうと思い、ピックアップしました。

 

ついでに寄った大濠公園の花見です。

何気に初めて来ました。

 


f:id:shunrina:20190331214722j:image

 

その後アウトレットでお買い物。

僕と愛犬happyはお留守番です。

 


f:id:shunrina:20190331214645j:image

 

 

初の動物ゲストで緊張しましたが、凄くお利口さんで、娘とも仲良しに。

 

f:id:shunrina:20190331215242j:image

 

遊んでくれてありがとう。

 

またいつか会おうね。