タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

トウキョウへ暮らすように旅して来た

東京行って来ました。

まじ電車だりーと思ってた所に神様降臨。

airbnb仲間が車で案内してくれました。

f:id:shunrina:20170417153347j:image

f:id:shunrina:20170417153400j:image

ついでに空いてるリスティングに泊めてもらうことに。

タワマンが空いてました、ラッキー!

一望しちゃったよ。

すげーよトウキョウ

f:id:shunrina:20170417153437j:image

 

何軒かリスティングを案内してくれて、色々と学ぶ事ができました。

 

こんな感じでairbnbホスト同士ならではの旅行ができます。

泊まる所も案内も、現地に仲間がいれば断然違いますね。

3日間と短い間でしたが、ローカルにずっぽりと入る事ができる。

これぞ醍醐味ですね。

改めて『暮らすように旅をしよう』を実感しました。

 

僕も福岡で案内できるよう頑張ります。