タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

ゲストハウスとクラブミュージックの準備

こんにちは!糸島の古民家をDIYでリフォームしてゲストハウスにする計画!

いろんな人に助けてもらいながら着々と進んでいます。

皆さん本業のかたわらに進めてくれてます。

今日は図面がまだ完成してない為、オフ!

ビール片手に来週の瓦剥がしの準備をしに行きました。

パーリピーポーのモリタクとトラックドライバーのマコチン。

塗装屋をしているよっちゃんちに足場を借りに行きました!

 

f:id:shunrina:20170509055003j:image

 

f:id:shunrina:20170509050700j:image

超ラッキーな事に足場板とステインももらっちゃった!
この使い古されたヴィンテージ感がたまらんですな。

どこに使おうかなぁ。

f:id:shunrina:20170509050722j:image

 

f:id:shunrina:20170509050815j:image

 

 

 

天気も良くてビールも進みヘロヘロ。

マコチンが昨日沖から300mの所で釣ったイカをつまみにモリタクと僕はオフモード満喫してました

 

f:id:shunrina:20170509051354j:image

 

f:id:shunrina:20170509053011j:image

ついでにマコチンの家にあるさくらんぼも食った(笑)

f:id:shunrina:20170509051402j:image

 

 徹夜だったしこのまま寝ちゃおうかなって思ってましたが、予定変更!

 

今日は地元のレゲエグループのイベントでした!

しもはそこでDJやってます!

先週手伝ってもらったし、最後の力を振り絞って

セッティングを手伝いに!

f:id:shunrina:20170509051725j:image

f:id:shunrina:20170509051738j:image

見て下さいこのど迫力!!!

f:id:shunrina:20170509052025j:image

普段は観客側だけど、裏方に回って分かりました。

マジスピーカー半端なく重い( ゚д゚)

 

人前ではみんなヘラヘラしてるけど、 作るのも大変、準備も大変。

中途半端じゃこんなの作れません。

しもたちの魂が感じられました。

 

いい刺激をもらいました

「好きな事はトコトンやる!」

ゲストハウスとクラブミュージック、

ジャンルは違えど志は同じ。

これが僕らのスタイルです!

 

福岡で痺れた音楽を聞きたい方は是非!

奇数月の第1土曜日!

親不孝のスタンドバップに集合です。