タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

島津ドリル

空いた時間は左官やってます。

今日は外壁です。

ビフォー

f:id:shunrina:20180126222223j:image

アフター

f:id:shunrina:20180126222303j:image

 

この上に1fのシートが立ち上がりその上からさらに仕上げの左官です。

 

2fもできてきました。

カビなどの殺菌用の為エタノールをぶっかけて、

その上から塗っています。

しかしジンギスは何をやらしてもヘタクソです。

f:id:shunrina:20180126222416j:image

 

漆喰はがして思ったんですが土壁って凄い頑丈で手間ひまかかるんだなぁと改めて実感。

今の時代ボードに断熱材だもんなぁ。

この土壁はなるべく残していきたい。

 

あ、そいえば便器をもらいました。

ナイスすぎる。

あとワンセット欲しいところです。

どこかに落ちてないかなぁ笑

 

https://www.instagram.com/p/BeYCAcfF1M-/

便器もらった!ありがとうございます。#糸島 #古民家 #セルフリノベ#DIY#ゲストハウス #あと1つ欲しい#トイレ余ってる人絶賛募集中です