タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

足場板DIY 床みがきと窓埋め

マコちんが手伝いに来てくれました。

いつもありがとうございます。

 

今回は1Fに杉板を貼ろうとしたんですが、脚立が短くて速攻で諦めました。

マコちんもいることだし床を磨いてもらうことに。

f:id:shunrina:20180212114909j:image

 

240番で前回削ったところを400番でつやつやにしてもらいました。

 

僕はこの空いたスペースに箱を作ろうと思います。

f:id:shunrina:20180212115127j:image

こんな感じになりました。

 

f:id:shunrina:20180212115204j:image

 

もうひとつはボンド塗って重りをつけて放置

後日貼ります。

f:id:shunrina:20180212115228j:image

 

このスペースにはポトスでも栽培してグリーンウォールにしようか検討中。

あ、磨いた足場板撮り忘れた