タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

なんちゃってブッシュクラフト

シークレットビーチでなんちゃってブッシュクラフトです。

 

サラリーマンの彼らにはサバイバルだったようで終始テンション高かったです。

僕は散歩気分でしたけど。

 

普段の生活とはかけ離れたことをするって、やっぱり娯楽でリフレッシュになるようです。

普段はコンクリートジャングルに囲まれて生活してますからね。

 

普段動かさない筋肉を使うので体幹も鍛えられます。

 

 

ただ、さじ加減を考えないとな。彼らからするとせっかくの休みなのにヘトヘトになってもらってはこまる。

もうちょい楽にbbqできるようにアイテムを増やします。

 

https://www.instagram.com/p/Bj1K4Yfh9rG/

リーマンズがアウトドア体験にやってきた。ここは色んなものが打ち上げられててブッシュクラフトするには楽しすぎる。ちょっと彼らにはサバイバル過ぎたかな。ん〜さじ加減が難しい。片付けすんの大変なんだぞ。楽しんでくれてよかった。しかし遭難した人みたいな写真やな。#サバイバル #サラリーマン #誰かの日常は誰かの非日常#フォトショテスト#糸島 #古民家リノべ #セルフリノベーション #ゲストハウス #旅するように暮らす #西松リゾート #ざうお #暮らすように旅をする #旅行好きな人と繋がりたい #海外旅行好きな人と繋がりたい #海が好きな人と繋がりたい #釣りが好きな人と繋がりたい #DIY好きな人と繋がりたい #ライフハッカー #自給自足 #SustainableTourism #LIFEGOESON #oldhouse #Architecture #Japanhostel #innovation #21世紀の生き方 #lifeshift #workshift #lifework #420