タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

海のある暮らし

福岡は梅雨入りしたらしいですが、快晴が続いています。

 

最近は娘が歩けるようになったので作業に連れて行く事に。

一人でやるより効率は遅くなるけど、やる気は上がります。

 

この古民家徒歩30秒で海があるんですよね。

 

関係者以外立ち入り禁止なんでゆっくりしたい時はここに来てます。

 

f:id:shunrina:20180614005545j:image

 

 

 

 

f:id:shunrina:20180614005601j:image

 

 

人生を変えるには

 

1.住む場所を変える

2.付き合う人を変える

3.生活リズムを変える

 

ってのがポピュラーですね。

 

ライフハックに命かけてるんで、目の前に海くらいないとね。

 

夏だからかな。海のある暮らしってホント最高です。

魚も釣れるし。

 

 

人生一回。満員電車で揺られてコンクリートジャングルなんかに自分の人生を過ごしたくない。

 

僕みたいな底辺の人間でもできるんだから、

やるやらないの二択です。

こんな暮らししたいけどできないってのは

ぜーんぶ言い訳です。

 

文字ではなく生き様で語れる様に頑張ります。