タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

身辺整理

西松リゾートを始めて1年半が経過しました。

色々な人と出会ったり、昔の知り合いもたくさん来てくれました。

 

思えば、知ってる人ほとんどにお願いしました。

そんでほとんどの方が助けてくれました。

 

こうなってくると、身辺整理されます。

だって残りの人生全部かけても、恩返しできそうに無いくらい大勢に助けてもらったもんですから。

変な話、昔からの友達だろうが昨日知り合った人だろうが、僕は助けてもらった人を優先します。

当たり前やけど。

 

フツーにこいつムリって人も何人かいますし、

 

最近高橋歩さんが言ってた180(ワンエイティー)

調子づくと世の中の対応が180°変わるってやつです。

僕も状況ひっくり返して見返してやろうってモチベーション上げていきます。

何クソ根性ってやつ!