タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

2年ぶりにジェニと再開

フランス人のジェニが神戸からはるばるやって来ました。

260キロヒッチハイクで来たそうです。

彼氏のトマとは初対面。

 

我が家の子育ては実践タイプと決めてたので

桜乃の子守をしてもらいました。

 

f:id:shunrina:20180819205432j:image
f:id:shunrina:20180819205437j:image

 

お昼からは作業のお手伝い

ジェニにはペイントをお願いしました。


f:id:shunrina:20180819205441j:image

 

トマはフランスで築200年の石で作られた家をリフォーム中で即戦力。


f:id:shunrina:20180819205425j:image

 

戯れる娘


f:id:shunrina:20180819205420j:image

 

夕方は広場にサンセットを見に行きました。


f:id:shunrina:20180819205429j:image

 

ゲストハウス チルアウト

営業開始したらこんな感じになるのかなぁなんて妄想してました。


f:id:shunrina:20180819205446j:image

 

次に会えるのはいつか分からないけど、

またいつか必ず会いたいです。

 

旅するように暮らすライフスタイル

バージョンアップして

またイチから作り上げて行きたいと思います。