タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

自給自足な暮らし~イノシシを捌いた

ご近所のヒデさんからイノシシが罠にかかったと連絡を受け、さばいて来ました。

どこかでちゃんと命と向き合いたかったのでとてもいい経験になりました。

 

ヒデさんが最初捌いてくれました

f:id:shunrina:20181103184946j:image

残り半分やる!と言われ、放置されたボクとシンさん、一生懸命がんばりまりました。
f:id:shunrina:20181103184922j:image
f:id:shunrina:20181103184927j:image
f:id:shunrina:20181103184941j:image

 

結構な量になりました。


f:id:shunrina:20181103184934j:image

 

翌日はアナゴとり

 

f:id:shunrina:20181103195932j:image

 

生命力半端ないです。


f:id:shunrina:20181103195924j:image

シンさんが捌いてくれました。
f:id:shunrina:20181103195929j:image

 

イノシシもあなごも美味しくいただきました。

自給自足めちゃくちゃ大変すね!

 

ほんといい経験になった