タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

畑を作ります

畑を作ってきました。

正確には作ってもらいました。

 

ジャングルみたいな元畑

 

f:id:shunrina:20190427103744j:image

 

3時間くらい草刈りしました。

綺麗はさっぱりです。


f:id:shunrina:20190427103827j:image

 

ラクターでたがやしてもらおうとしたんですが

なんと崖から転落!

とっさにジャンプしたそうで、怪我はなかったです。

よかった。


f:id:shunrina:20190427103735j:image

 

ユニックでつってもらい、再開。

 

 

ジャングルだった畑が 畑になりました。


f:id:shunrina:20190427103807j:image

 

崖から落ちた所は怖いので、コンクリにしました。


f:id:shunrina:20190427103816j:image

 

これでもう落ちないハズです。


f:id:shunrina:20190427103755j:image

 

 

さて、この畑どうしましょう。

 

すでに相方がメインで畑(西松バイオパーク)をしているので、普通の野菜育てても面白くないですね。

 

現在の西松バイオパークはこんな感じです。

すくすくと育ってます。 すげーや。

 

f:id:shunrina:20190427104646j:image

 

 

 

うーむ、ひょろ長い。

 

f:id:shunrina:20190427103807j:image

 

畑って科学と言うより、哲学的に感じます。

人それぞれアプローチの仕方が全然ちがう。

個性が畑に出ちゃいますね。