タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

iPhoneで広角レンズ以上に写真撮影できた話し

 

airbnbリスティングを作成する中で、ネックなのが撮影範囲です。

iPhoneじゃ部屋の中を広範囲で撮影できません。

 

一眼レフに広角レンズを付けて撮影しなきゃなぁとか思ってる所に栗林さんが撮影に来てくれました。

 

それがコレです。

 

f:id:shunrina:20190531171154j:image

 

うん、栗林さんビミョーです。

 

なんか他に手はないかなと思ってた時

ふとパノラマ撮影を思い出しました。

 

で、パノラマって途中で中断出来るんですね。

 

f:id:shunrina:20190531171441j:image

 

好きなところで切り取れるしこりゃ使えるわ。

 

狭い所で広角に撮影したい方、どうぞ試して見てください。

 

新しいリスティングはこちら

Nishi-ku, Fukuoka-shiにあるこの素敵なお部屋をみてみよう