タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

YouTubeを始めてみた

僕ですね、口下手なんです。

説明が短すぎるか、長すぎて何を言っているのか自分にもよく分からない。

 

見ての通り文章も苦手でして。

 

とどめに写真のセンスもクソなんですね。

 

ただ、情報発信はしていかないと行けないし。

 

そんな感じで長年悩んでいたんですが、最近いいジャンルを見つけました。

シネマティック動画です。

 

YouTubeなんかで上下黒帯ほ横長動画ありません?

なんかかっこいい感じの。

あれです。

 

アレはセンスよりも技術で、技術よりも何を撮るかが重要っぽいんですね。

 

どういう事かと言うと、どの角度から撮るかをある程度テンプレートみたいな感じに決めておいて、繋げるという。

 

これなら僕にも出来そうです。

編集はサクッとiPhoneのみでやっていきます

 

チルアウトフィルム

 

旅やゲストハウスの紹介をしていきたいと思います。

 

今回はグアムで働くワーカー達を撮影しました。

 

YouTube