タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

20万円の投資はどうなる?

キャンプ場が拡張します。

3つの敷地のうち2つをお借りしていたのですが、無事3つ目の土地も借りる事が出来ました。

 

f:id:shunrina:20220904214527j:image

 

他サイトの3倍の面積でコンテナやウッドデッキがない分実質6倍のスペースとなっています。

同じサイトを3つ増やすのは面白くないので、違うことをします。

 

あれやこれやと考えた結果、(本当は考えていないんですが笑)

ワンちゃんの為のサイトを作ろうと思います。

 

 

テントもDODというエントリーモデルのテントにします。

 

f:id:shunrina:20220904213524j:image


f:id:shunrina:20220904213521j:image


f:id:shunrina:20220904213508j:image


f:id:shunrina:20220904213511j:image


f:id:shunrina:20220904213518j:image


f:id:shunrina:20220904213514j:image

 

 

これだけ揃えて20万円です。

アスガルドはテントだけで30万円近くするのでかなり安上がり。

 

女性に選んで欲しいのでレイアウトはボヘミアンな感じになると思います。

とりあえずこんなのつけておきます。

 

f:id:shunrina:20220904214558j:image

 

8名用のテントスペースですが、4名用にします。

電源はポータブルバッテリー。

 

価格は33000円と他サイトに比べて少しお高めです。

 

月に1度の来店で1年でペイできる計算です。

 

来てくれるといいです。新しいことをする時はいつも不安です。

 

 

そう言えば、ワンちゃん飼いました。

 

f:id:shunrina:20220904214740j:image

 

衝動です。我慢できませんでした。

 

そんなこんなで犬と戯れたいので仕事にします。

 

ワンちゃんの為にもお仕事頑張ります。