タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

杉板で壁貼り&寝泊まり

f:id:shunrina:20180429091909j:image

 

杉板はりです。

壁が凸凹なのでなかなか難しい。

1時間くらいでいけるかななんて思ってましたが

6時間くらいかかりました。

 

そして今日は初めてこのゲストハウスに泊まりました。

裏山と潮風のおかげで昼は涼しいのですが夜は寒い。

ストーブつけたらポカポカで気持ちよく眠れました。

 

土間で寝転がるの気持ちいい

f:id:shunrina:20180429095805j:image

 

宿泊できたのはありがたいことですが、

それよりも最高なのが朝でした。

朝起きてこれって最高じゃないですかね。

ノイズレスです。自然とシンクロするとめちゃ気持ちいいです。

 

https://www.instagram.com/p/BiIiFsRhIjP/

朝日を浴びながら波の音で呼吸を整える。セロトニンドバドバです。普段コンクリートとアスファルトに囲まれて生活してるからな。朝起きて、視界に人工物ゼロって清々しい。#sunrise #mindfulness #noiseless #changtherelife #西松メディケーション

 

寝袋もアマゾンでポチったし

次回はお気に入りにフレンチプレスを持って行こう。馬を見ながら朝ヨガして、お気に入りのコーヒーを淹れたら最高だ。

 

有名なブロガーイケダハヤトさんが「まだ東京で消耗してるの」というブログタイトルでしたが、僕も納得。

 

都会ダセー。

 

正確にいうと都会だけで遊ぶのはダセー。

 

都会には面白い人や新しいモノが沢山ありふれてて楽しいです。が、飽きちゃった。

 

コンクリートジャングルでずっと生活してるとそりゃ体調も崩すし精神も狂っちゃいますよ。

 

 

さてGWは糸島観光が多くなりそうですね。

渋滞に巻き込まれないようにしないと。