タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

三人家族、自粛中の過ごし方

はい、コロナ自粛1ヶ月伸びましたね。

 

思い返せば3月はキャンプ場に避難し

 

f:id:shunrina:20200430181928j:image

 

4月になりキャンプ場も増えてきたので

インターネットに乗ってない秘境でゲリラ

バンライフをしたり

 


f:id:shunrina:20200430181933j:image

 

県内のキャンプ場や駐車場は閉鎖

他県に行こうにも県外ナンバーは野次られるとの事で家の前で気分転換

 


f:id:shunrina:20200430181923j:image

 

トドメに自粛延長ということで

 

 

近所に空き地をお借りしました。

 


f:id:shunrina:20200430181919j:image

 

コレで火も起こせるし

 

自分の好きなように荷物とかも置けます

 


f:id:shunrina:20200430181958j:image

 

 

ピクニック


f:id:shunrina:20200430181952j:image

 

 

スイートハニー号の駐車場なので

 

ハニーガレージと名付けます。


f:id:shunrina:20200430181938j:image

 

今日は天気が良かったので水遊び


f:id:shunrina:20200430181944j:image

 

 

家にひきこもりすぎて

イラついてる母親やタジタジの父親

エネルギー消化できずにへこんでる子供。

 

ストレスフルな社会

 

ばかじゃねーの。

 

そんなに家にひきこもってたらコロナにかかる前に違う病気になるよ。

 

煽るメディアも悪いけど。

 

 

自粛じしゅくジシュク。

 

って思考停止しすぎやろ。

 

社会の皆さん脳みそついてますか?

 

ちっとは自分で考えろ

 

コロナ対策と同じくらいメンタルヘルスも大事やで