タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

屋根の下地貼り

やっと壊す作業から作る作業へ!

今日は助っ人が沢山!

 

左官屋のたっちゃん

耐火被覆のゆうじ

建築士の後藤さん

村長のジンギス

 

で、自分とテルくんの6人体制で挑みました。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bcui1XJD9qf/

西松ペイントは素材を活かした塗装をします。ムラじゃありません。ランダムです。#福岡#糸島 #古民家#リノベーション #diy #ゲストハウス #塗装

https://www.instagram.com/p/BczND1SDcN6/

屋根に登りカナヅチを打つ一級建築士.#糸島#古民家#リノベーション #ゲストハウス #diy #寒い #ありがとう #鍋を囲む

https://www.instagram.com/p/BczYlkHDRL6/

左官屋のたっちゃんと耐火被覆のゆうじと建築士の後藤さんが屋根の下地を貼りに来てくれました笑てるくんは途中でハンマーをインパクトドライバに変換したら神職人に変身しましたクソ寒かったけどジンギスの鍋でめっちゃ暖まりましたみんなグッジョブ過ぎ🤣#糸島 #古民家 #リノベーション #ゲストハウス #diy

 

業種全然違うけどみんなでワイワイ楽しかった!

凍えた体にはやっぱり鍋が最高でした。

 

2fの作業は結構進んだな。

残りもがんばるべし!!