タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

チルアウトでバーベキュー

やっと冬が終わり、ポカポカ陽気になってきました。

今年初のバーベキューです。

 

チルアウトが運営してからは初めて。

 

なかのさんが友達を連れて遊びにきてくれました。

 

たわむれるアイさん親子。娘のカヤちゃんは運動神経もスタイルもバツグンで逆に俺があそんでもらった。

アイさんもめっちゃいい人でした。

f:id:shunrina:20190228212814j:image

 

チルアウト


f:id:shunrina:20190228212833j:image

 

料理が上手なまことさんは唐津で廃材だけでゲストハウスを作っているそう。

すごいな。


f:id:shunrina:20190228212818j:image

 

こんな感じ


f:id:shunrina:20190228212829j:image


f:id:shunrina:20190228212824j:image

みんな最高にファンキーでたのしかった。

準備だったり色々と勉強になりました。

 

 もっと手際よくBBQこなせるようにならないとな!

素敵な縁を運んでくれたなかのさんに感謝です。

 

その日の午後は、weworkへ。

いつかこんな所で働きたい。

 

働く理由が見つからないので何とか探したいもんです。

 

f:id:shunrina:20190228220857j:image


f:id:shunrina:20190228220853j:image


f:id:shunrina:20190228220849j:image

 

そのままタイムカードへご挨拶。

 

濃い一日でした。