タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

山借りれそう

金物屋のやまちゃんと打ち合わせ!

鉄骨階段とか吊り棚とか鉄系なら何でもできる鉄のスペシャリストです。

木の梁にボルト固定してもいいのかって所が宿題でした。後藤さんに聞いてみよ。

 

ついでに山の件でオーナーさんに顔出し行きました。残念ながら奥さんしかいなかったです。

が、「好きに使っていいと思うよー」
との事でしたので多分借りれそうです。
山菜とったりしたい!

山はゲストハウス予定地から車で5分、そっから徒歩10分くらいの所。

これで晴れてかずやくんも正式な村長だな笑