タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

未来から現在へ

家族が来たのでいつもの休憩スポットへ。

娘は芝生で歩き回って楽しそうでした。

 

f:id:shunrina:20180516224144j:image

 

30代はライフスタイルをデザインする事に決めてます。

その一歩が糸島のゲストハウス。

やりたい事はまだまだ山程あって

それなのにスタート地点にも立ててない。

 

毎朝毎晩焦るばかりです。

それで何気に写真をみかえしたら

ふと思ったのが

こういう所に家族でふらっと来れてるって、すげー贅沢だなぁと。

過去の積み重ねが今じゃなくて

未来の手前が今。

想像した未来があるから今ここでこんな事してるんやないかな。

そう考えると少しは追い求めてるライフスタイルに近づいてるのかな。

 

今を生きなきゃ