タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

床をバールで剥がす

昨日に続き今日も2fの床です。

はがしますよ!

写メは途中から。

てか、荷物が多すぎる、一枚はがした所で気づきました笑

f:id:shunrina:20180118015755j:image

 

ということで、荷物やらは昨日作った床に移動。

昨日作った床にお引越ししていい感じになりました。

f:id:shunrina:20180118021522j:image

 

 

これで今回剥がす床がスッキリ。

f:id:shunrina:20180118020119j:image

 

うん、こちらは結構頑丈な床材です

バールでこじ開けるのだるくなったので

途中から丸ノコでぶった切りました。

 

そしたらある事を発見。

 

多分ここの木材 ヒノキです。

粉塵の香りが良かった〜

使えそうな古材は磨いて後々何かに応用できたらいいな。

 

 

なかなかの重労働でしたが何とか終わりましたー

せっかく逆側の床を昨日貼ったのに、、、

今度はこっちがすっからかん。

またジンギスおちゃうなぁ。

まいっか!

f:id:shunrina:20180118020453j:image