タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

SNS1日目 6件の予約と1000円の売り上げ

昨日SNSで集客したら6件の予約が入りました!

予約してくれた方、応援してくれた方ありがとうございます!

「廃業寸前のキャンプ場オーナー」

という名前にしました。

 

他の人は分かりませんが、人は自分より凄く下のものか、凄く上のものに興味があると思ってます。

「手取り15万円4人家族の家計簿」みたいなの何か興味湧きません?

それとか、「年収2000万円の生活」とか。

 

ベンツのってロレックスつけてお金はびらせると人は寄ってきそうですが、僕にはそんな資金がないので、選択肢は下一択。という事で

「廃業寸前のキャンプ場オーナー」です。

 

あ、レンタルサイクルもしてるんですが、1日2000円なんですが、「1時間だけ乗れないですか」とかわいい学生カップルが来たので「500円で良いですよ」と言いました。

 

という事で本日の売り上げ500円×2=1000円です!

やった!

 

さて、どうなる事やら。

 

 

検索順位上がるのでどうかサイト見ていただけないでしょうか?お願いします(*´-`)

ザビーチ | 日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト【なっぷ】