タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

小学生からの幼馴染が店舗兼住宅を作りたいと相談がありました。

 

そこで我らがごっちゃんこと

一級建築士事務所 後藤純志建築設計事務所

じゅんちゃんを紹介。

無事に契約したそうです。

 

類は友を呼ぶと言いますが、ハイセンスな設計は我々のようにハイセンスな人達が笑

 

注文住宅の良いところはカッコイイオシャレ。

悪いところは建売より使いにくい。

 

建売ってダサいけどやっぱり人間の住みやすいように究極的に快適にできていますからね。

 

快適さなんて必要ねー!!

そんなもんは自分で作るー!

って方はいいかも。

一生を過ごすことになるので大変な決断ですね。

どんな家に住むのかで人生が左右されると言っても過言ではない。

 

頼む人と作る人、自分を通して友達同士で繋がったのてすげー嬉しい。

 

何事も縁、タイミングですからね。

 

こうやって縁の和が広がるといいな。