タビクラ!- 福岡ハチャメチャ30代夫婦のライフクラック

TABIKURA

ダビするようにクラす家族のブログ。21世紀に暮らしをアップデートします。

糸島からみる朝日

 

今日も糸島はのどかです。最近は朝起きて海で一服するのが日課でして、自分がこんな素敵な所で生活しているなんて未だに不思議です。

 

糸島は夕日がとてもキレイで、その名の通りサンセットカフェが今の糸島観光のはしりです。

西側の西浦には沢山のファミリーやカップルがサンセットに癒されに来ています。

 

僕らのゲストハウスは東側にあります。

朝日を見に来る人はそういません。

太陽の光を浴びながら波の音を聴いていると心が洗われます。

 

 

f:id:shunrina:20190515072617j:image

 

一日の始まりにこうやってメディテーションをすると、すごく調子がいいです。

日帰り観光が多い糸島では、朝日を見ることはそうないので、宿泊ならではの楽しみです。

泊まりに来たゲストさん、ぜひ体験してみてください。

すごく気持ちがいいですよ。

 

糸島半島から見る賑やかな夕日、静まり返った朝日、これ以上の贅沢を僕はまだ知りません。

 

さあ朝日で充電して今日も頑張ります!

 

Nishi-ku, Fukuoka-shiにあるこの素敵なお部屋をみてみよう